--.--.--.--:--
2010.11.15.23:44
末広町「鳥料理 鳥つね」
末広町「鳥料理 鳥つね」1

御徒町と秋葉原の中間地点ほどの、
大通りからちょっと奥に入った場所に
ひっそりと佇む「鳥料理 鳥つね」へ
行ってきました。

こんなに地味な店構えをしてますが、
鳥料理の名店で、結構高価なお店です。

なので、ランチ時に伺ってみました。

末広町「鳥料理 鳥つね」2

まずは、お茶とお漬物。

そして、メインの親子丼へ。

特上のものは20食限定だそうですが、
午後1時過ぎても大丈夫でした。

末広町「鳥料理 鳥つね」4

特上親子丼です。

卵がトロトロ。何も言うことありません。

末広町「鳥料理 鳥つね」3

そして、特上もつ入り親子丼。

普通の鶏肉とモツが半々くらい入ってました。
うーん、もつも美味しいんだけど、
親子丼にはちょっと合わなかったかも。


ちなみに、メニューを見て驚いたのは日本酒の高価さ。
1合で2千円を越えるものばかり。
夜にお酒を飲みながら、なんて、とても行けないです。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/671-b70eedfb
