--.--.--.--:--
2010.11.23.23:02
小石川「青いナポリ」
小石川「青いナポリ」1

ずーっと気になっていたお店にようやく行ってきました。

小石川の住宅街の中にある、ピザが美味しいと評判で、
広いオープンスペースのあるお店「青いナポリ」。

ガレージのような建物の2階にお店があります。
上の写真は階段を登ったら見えてくる入口。

小石川「青いナポリ」2

目を左に移せば、広いオープンスペースが見えます。
太陽がサンサンと降り注いでいて、冬とは思えない暖かさ。
天気の良い日に行きたくなるお店です。

小石川「青いナポリ」3

広いオープンスペースの一角にはテントが張られ、
日差しを遮るエリアもありました。

このテラスは貸切で結婚パーティーにも使えるようです。

小石川「青いナポリ」4

天気が良いので、こちらのテラス席にしてもらいました。

が、その後、店内を覗いてみたら広さにびっくり。

オープンキッチンのカウンター席もあれば、
小さなパーティーが出来る個室もあったりして。
(お店のHPに写真が貼ってあるので、詳細はそちらを)

今度は夜に来て、店内で食べるのも良さそうだなあ、
と思いました。

小石川「青いナポリ」5

休日のランチメニューはこちら。

結構リーズナブルです。
ピザやパスタ、アンティパストのセットならば千円ほどですし、
ワインや生ビール、食後のデザートをつけても良いかもしれません。

小石川「青いナポリ」6

セットについてたサラダ。

これで1人前です。
大皿で登場して、野菜たっぷりで良いですね。

小石川「青いナポリ」7

ランチのパスタ。
トマトソースのペンネ。パン付き。

小石川「青いナポリ」8

ランチのピザ。レギュラーサイズ。
店内の釜で焼いたもので、ふわふわ。

そんなわけで、また今度も来たいお店でした。


AOI NAPOLI イタリアン / 春日駅後楽園駅白山駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/672-50c0b913
