--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.22.23:52
赤坂「和定食の店 松乃家」
赤坂駅の近くで見かけた和食屋さん
和定食の店 松乃家」。

ダークブラウンのフローリングに、
テーブル席と大きなカウンター。
カウンターの前は石造りになっていて、
赤坂らしいオシャレなお店。
(残念ながら、お客さんがいて写真は撮れず)

メニューも、トンカツがメインのようですが、
焼き魚とか、ハンバーグとかも一通り揃ってて、
いい感じ♪と思って入ってみたのですが。

実は牛丼の「松屋」グループでした。
こんなにオシャレなのにー。

でも、この場所で、和定食が食べられて、
ほとんどのメニューが千円以内というのは、
なかなか良いと思います。

赤坂「和定食の店 松之家」2

さて、まずは生ビール。
8種類くらい揃っている小鉢の中から
一品選べるセットがあったので、それを。

お通しがないから、その代わりなのかしら?
でも、お通し代よりも全然安かったです。

選んだのは、冷奴の上に肉味噌が乗ったもの。

赤坂「和定食の店 松之家」1

同行者は、茄子のおひたし。

他には唐揚げとかも選べて、とってもお得なセットでした。

赤坂「和定食の店 松之家」3

トマトハンバーグと唐揚げのセット。
ソーセージもポテトも付いて
ボリュームたっぷり。

赤坂「和定食の店 松之家」4

ハンバーグも柔らかくて美味しかったです。

赤坂「和定食の店 松之家」5

そして、大根おろしの乗ったトンカツ。
こちらも大きいです。小鉢も付いてました

赤坂「和定食の店 松之家」6

お腹いっぱいで大満足なお店でした。


松乃家 赤坂店とんかつ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/674-86589424
