--.--.--.--:--
2010.12.23.23:21
春日「信濃神麺 烈士洵名」
久しぶりにラーメン屋さんへ。

食券を買うシステムのお店なのに、
お酒やおつまみやあって、
ちょっとバーっぽい雰囲気。

春日「信濃神麺 烈士洵名」1

メニューの名前失念。
豪華に全部の具が乗ったやつ。

魚介系のスープに、青海苔があってました。

春日「信濃神麺 烈士洵名」2

赤味噌ラーメン(辛)。

辛さよりも、にんにくが強烈。
うーん。

春日「信濃神麺 烈士洵名」3

ちなみに、ラーメンの丼はこんな形。

麺の量は普通と変わらなかったけど、
スープの量は少ないのかも。
全部スープを飲むわけじゃないから、
この形の方がエコですね。

春日「信濃神麺 烈士洵名」4

ミニ豚丼。

お茶を入れる湯呑みほどの小ささ。
チャーシューが香ばしかったです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/677-b9aa73ce
