--.--.--.--:--
スポンサーサイト
有楽町のイトシア4階にあるイタリアンレストラン。
トラットリア・コルティブォーノ

テラス席も広いので、暖かくて天気の良い日は、
お日様の下でお酒を飲むのも良いかも。

冬のランチだったので、テラス席に居たのは一家族のみ。
屋内の店内はかなり混みあってました。

注文したのは、スープ+パスタ+デザート+コーヒーのセット。
デザート盛り合わせに惹かれて、ちょっと奮発。

有楽町「トラットリア・コルティブォーノ」1

スープはミネストローネ。
お野菜ゴロゴロで食べ応えあり。

有楽町「トラットリア・コルティブォーノ」2

パスタは10種類ほどの中から選択。

手打ちパスタを選んで、青梗菜と牡蠣のクリームソース。

とっても大きな牡蠣が3つも乗ってました。

青梗菜と牡蠣という組み合わせは何となく中華っぽいですが、
牡蠣のエキスが染み出たスープが美味しかったです。
やっぱりイタリアンぽくない味ではありましたが。

有楽町「トラットリア・コルティブォーノ」3

デザート盛り合わせ。

ガラスの器に4種類も乗ってると豪華な感じがします。

アイスとムースとフルーツとパウンドケーキなので、
正直うわ~という歓声は上がりませんが。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/678-81e7392f
