--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.14.23:31
ベトナム航空 成田→ハノイ
ベトナム航空 成田→ハノイ1

数年ぶりに乗ったベトナム航空の機内食です。

以前乗ったときもありましたが、お手拭と同じタイミングで、
メニューも配布されました。

(ちなみにメニューは着陸が近くなると回収されました)

ベトナム航空 成田→ハノイ2

ドリンクメニュー。

種類豊富で驚きました。
お酒はビールとワインのみの航空会社も多い中、
スピリッツもスパークリングワインもあります。

ベトナム航空 成田→ハノイ3

食事メニュー

成田→ハノイの便はランチタイムになります。

ベトナム航空 成田→ハノイ4

お酒とおつまみ。

おつまみにはナッツは入っておらず、
おかきばかりでした。

ベトナム航空 成田→ハノイ5

洋食を選びました。
ボリュームは少なめですかね。

お味の方はメインがちょっとイマイチだったかも。
その他はごくごく普通でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/679-9a26f3d2
