--.--.--.--:--
2011.01.31.23:51
YEBISU OYSTER BAR
YEBISU OYSTER BAR1

恵比寿ガーデンプレイスの中にある、
グラススクエアの地下1階のお店。
YEBISU OYSTER BAR

吹き抜けの広い空間の中央にカウンターがあって、
その周りはテーブル席とソファ席。

ソファ席は高級住宅の広いリビングにあるような、
ゆったりソファが並んでいるので、
とっても寛げます。

こちらのお店は生牡蠣専門店。
キャッシュオンデリバなので、
気軽に牡蠣とお酒が楽しめます。

YEBISU OYSTER BAR2

生牡蠣4つとドリンクのセット。1,600円。

また、生牡蠣2つとドリンクのセットもあって、
こちらは1,000円でした。

ドリンク単品でも、600円~800円ほどしますので、
このセットはかなりお得だと思います。

YEBISU OYSTER BAR3

生牡蠣と日本酒。

ぐるなびやホットペッパーのクーポンを持参すると、
生牡蠣1つがプレゼント、という太っ腹。

隣の日本酒はたっぷり1合サイズで、
なんと500円。
日本酒は8種類くらい揃ってました。

店内の雰囲気は高級感があるのに、
リーズナブルで驚きました。

生牡蠣は常時10種類ほど用意されているようで、
4つのセットは全て違う種類のものでしたし、
クーポンで頂いた牡蠣もまた違う種類のものだったため、
結局、5種類の牡蠣を食べることが出来ました。

牡蠣単品ですと、1個400円~600円しますし、
プレートでも結構な価格になりますので、
少しだけ色んな種類が食べたい方には、
とっても良いセットだと思います。

夕食前に、生牡蠣をつまみに軽く1杯、
といった感じに使うのに良いお店ですね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/689-ed3cfcd7
