--.--.--.--:--
2007.09.17.00:58
イタトマのイチゴショートケーキ
イチゴショート


今日は考え事をいっぱいして、頭が疲れたので。
ITALIAN TOMATO CAFE Jr.」でケーキセット。

イチゴのショートケーキを選んでみました。
このお店のケーキはとっても大きいです。
いちごも、上にも中にもたくさん入ってます。
生クリームもたっぷり。

でも、生クリームの甘さが軽く、サラっとした感じ
なので、このボリュームでも食べれてしまいます。

この生クリームは好き嫌いがあるような気がしますが、
この大きさのケーキには合っていると思います。
小さい上品なケーキで、この生クリームでは、
不満は募ると思いますが。

お店の名前は、イタリアンですが、ケーキの大きさや
味は、アメリカンっぽいと思ってしまいました。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/69-37120ad6
