--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.02.23:09
とんかつ 信濃屋
根津駅からすぐ、言問通り沿いの
とんかつ屋さん「信濃屋」。

店内は、カウンター席、テーブル席、
そして奥にお座敷があって広いのですが、
休日のランチ時は結構混みあってます。

とんかつ 信濃屋1

ランチ時に席に着くと、注文前に、
お茶とお漬物とサラダが。

メニューはとんかつが主体。

ロース定食、ランプ定食、三段バラ定食、ならば、
1,000円なので結構リーズナブルです。
(ディナータイムはちょっと値上がりしますが)

脂身の少ない芯コロロースかつ定食は2,000円。
この他、季節によって、カキフライ定食等もあるようです。

とんかつ 信濃屋2

こちらは三段バラ定食。
なかなかのボリューム。

とんかつ 信濃屋3

ご飯も大きめのお茶碗に盛られてきました。

バラ肉は予想通り脂身たっぷりで、
カツにするのはどうかなあ、と思いましたが、
意外とあっさり完食できました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/691-89e1a50a
