--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.29.22:38
トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)
丸の内の国際ビル地下1階にある、
トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)

こちらのお店は、土曜夜のみ、
ディナーバイキングが開催されてます。

通常メニューもあるので、
アラカルトやコースも注文できるのですが、
ちょこちょこと多くの種類を食べたいので、
バイキングを選択してみました。

内容はこちら。

トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)1
(デジカメを忘れて、iPhoneで撮影したので、見づらくてゴメンナサイ!)

トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)1

ブッフェ台にはこのように並んでました。

この隣には、ピデ(トルコのピザ)や煮込み料理、
ピラウ(トルコのピラフ)もありました。

注文したら、すぐに、温かいパンがテーブルに到着。

そして、ワインに合いそうな前菜をいくつか持ってきて、
トルコ料理を堪能していると・・・

トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)2

ケバブ3種類をテーブルに持ってきてくれました。

こちらは2人分の分量です。

ケバブは量が多く、注文すると結構高価なので、
少人数で行くのならば、バイキングの代金に含まれ、
このように人数分を持ってきてくれると有難いです。

トルコ料理 トプカプ(TOPKAPI)3

最後は、トルコのお茶とライスプディング。

いやー、お腹いっぱいになりました。

トルコ料理の前菜はワインに合うので、
ワインを飲みつつ、前菜をつまもうと思ってましたが、
お肉のボリュームに圧倒されてしまいました。

ビュッフェ台に並んでいたピザや煮込み料理などは、
ほんの一口しか食べられませんでした。

お肉の量を少なくして、お値段をもう少し安くしてくれると、
もっと嬉しいです。
(あるいは、お肉なしのビュッフェコースを作るとか)
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/694-1e884579
