--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.16.23:00
韓国ヘルシー料理 かや
池袋東口のヤマダ電機の横の通りを進み、
ミスタードーナッツの隣のビルの地下1階にある
韓国ヘルシー料理 かや」へ行ってきました。

まだオープンして間もないようで、
ランチ500円、ドリンク半額セールを
オープン記念で開催してました。

韓国ヘルシー料理 かや1

ビルの地下へ階段を下っていくと、
真新しい内装にテーブル席がいくつか、
障子紙のインテリア、壁には薄型テレビがあり、
気軽に入れるお店でした。

韓国ヘルシー料理 かや2

まっこり(壷)とお通し。

まっこりはグラス4杯分の料金で、
確か1,500円くらいでしたが、
グラス6杯ほどはあった気がするので
とってもお得でした。
(ちなみに、今回はドリンク半額セール中のため、
この壷で750円ほど。)

韓国ヘルシー料理 かや3

海鮮ちぢみ。

サクサクのちぢみに、甘酸っぱいタレが美味しかったです。
韓国ノリはサービスで頂きました。

ちなみに、ちぢみは大と小の2サイズあって、
写真は小サイズ。それでも結構大きかったです。

韓国ヘルシー料理 かや4

豚とジャガイモのカムジャタンを食べたかったのですが、
残念ながら品切れということで、鶏と野菜のお鍋。
こちらは1人前で980円。

スープにコクがあって美味しかったです。
お鍋がこれくらいの価格設定ですと、
気軽に食べられて良いですね。

周りのお客さんを見てみたら、
何故か皆、サムギョプサルを注文。
ガスコンロの上に鉄板を乗せて、
大きなバラ肉を焼いてました。
人気なんですかね。

韓国ヘルシー料理 かや5

豚の甘辛煮。
お酒が進みました。

韓国ヘルシー料理 かや6

〆は石焼ビビンバを注文。
1人前を二人で分け合いましたが、
それでも充分なボリューム。

とってもリーズナブルで
お腹いっぱい食べられて良かったです。

韓国ヘルシー料理 かや 池袋店韓国料理 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/695-5307df9f
