--.--.--.--:--
2007.09.18.00:56
cafe Miyamaの抹茶ミルク
抹茶ミルク
(写真がブレてて、ごめんなさい。)

最近よく見かけるようになった、
ルノアール系の「cafe Miyama」。

夜遅くまで開いていて便利です。

今日はめずらしく、抹茶ミルクなどを。

抹茶オーレに生クリームが載ってます。
ただ、この生クリームには砂糖が入ってない
んじゃないかと思うほど甘さ控え目でして。
つい、ガムシロップを入れてしまいました。

せっかく綺麗に盛り付けられてても、
味のしない生クリームを食べる気がせず、
スプーンでぐるぐるかき混ぜて、
ガムシロップを加えて飲みました。
なんか、もったいない。。

ウィンナーコーヒーとかも、こういう
生クリームでしたっけ?
先日のベローチェのソフトクリームが
乗ったヤツの印象が強かったので、
イマイチだと思ってしまったんですが。。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/70-1a3ed4ff
