--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.28.22:08
浜松町「ギンダコハイボール」
浜松町「ギンダコハイボール」1

浜松町へ行くたびにずっと気になっていた
ギンダコハイボール横丁

浜松町と大門の両駅の間にある、
無駄に広い駐車場の一角に建ってます。

大きなビルが建てられるまでの
短い期間だけの営業かなあと、
以前は思っていたのですが、
意外と長続きしているお店です。

浜松町「ギンダコハイボール」2

お店の前にあった看板。

銀ダコ以外のお店も入っているようです。

浜松町「ギンダコハイボール」4

店内は立ち飲みスタイル。
禁煙と喫煙はガラス扉で分かれてました。

簡易的なオープンエアのお店ですが、
冬は周囲をビニールで囲われていて、
ストーブもあるので寒くなかったです。

浜松町「ギンダコハイボール」3

店内には4つのお店が並んでます。

一番手前は、築地銀だこ。
そして、タコのおつまみが並ぶお店に、
唐揚げ専門店と、串かつとおでんのお店。

どれもビールが進みそうなものばかりです。

フードコート形式なのかなと思ってましたが、
店員さんがテーブルまで注文を取りに来てくれました。

そして、注文した品が運ばれてきたタイミングで、
お金を支払っていく、というシステムでした。

キャッシュオンデリバの気軽さもありつつ、
レジまで足を運ばなくて良いのは有難いです。

浜松町「ギンダコハイボール」5

テイクアウトしていく人も多かった、
築地銀だこに、トリスのハイボール。

こちらの銀だこは、焼きチーズカレー。
とろりチーズとカレー風味が濃厚。
とても美味しかったのですが、
タコの存在感はなかったです。残念。

浜松町「ギンダコハイボール」6

唐揚げのぶつ切り。

うーん、あまりの小ささにびっくり。
お味の方もごく普通な感じで。。

ちょっと1杯、気軽に、
お酒と雰囲気を味わうお店ですかね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/700-f83f2c6c
