--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.28.23:43
丸の内「831 LAB SUBWAY」
丸の内「831 LAB SUBWAY」1

丸ビルの地下1階にあるSUBWAY。

こちらでは店内でレタスを栽培していて
とっても有名なお店。
ずっと気になっていたので、入ってみました。

店内の中央にガラスケースがあって、
確かにレタスが栽培されてました。

そのおかげで、テーブルが少なかったのが
残念ではありましたが。

丸の内「831 LAB SUBWAY」2

注文したのは、期間限定メニューのオーブンチキンカツ。

油で揚げずオーブンで焼いたカツなので、
食べ応えはあるのに381kcal。450円。

さすがサブウェイ。低カロリーです。

野菜の増量は無料なので、
もちろん増量してもらいました。

全ての野菜の増量をお願いしましたが、
それでは飽き足らず、オリーブを乗せてる途中に、
「もっと入れて」とお願いする始末。。
それでも快く、たくさん乗せてくれました。
嬉しいサービスですね。

ところで、こちらのお店では何故か、
卵が入ったメニューがなく、
トッピングにも卵がなかったです。
何故なんでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/701-fd7b88fe
