--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.06.29.23:40
根津「珈琲館のモーニング」
根津「珈琲館のモーニング」1

近所の珈琲館でモーニング。
ちょっと早起きして、出勤前に行ってきました。

常連さんらしきオジサマ方がカウンターを独占してたり、
住宅街にも関わらず、平日の朝の時間帯でも、
適度な混み具合でした。

根津「珈琲館のモーニング」2

モーニングのメニュー。
なかなか良心的なお値段で揃ってます。

(ホームページを確認してみたら、メニューが変わってました。
フランチャイズだから、お店によってメニューは違うのかも)

根津「珈琲館のモーニング」3

スクランブルエッグトースト 200円。
コーヒーを付けて確か600円。

とろとろの卵に、ハムとベーコン、サラダ。
これぞモーニング!という典型的なメニューで、
満足いたしました。

たまには早起きして外でモーニングを食べるのも良いですね。
近所をもうちょっと開拓してみようかな。


******
珈琲館というと、台北で見かけた眞鍋珈琲館を思い出します。
今は台北だけでなく、中国本土にも進出しているのかしら。
珈琲館そっくりの外観で、コーヒーだけでなく紅茶の種類も多かったり、
フードメニューも充実していたような。。
また、台北に行きたくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/727-09942c37
