--.--.--.--:--
2011.06.19.22:34
根津「丸井商店」
根津「丸井商店」

根津駅から言問通りを北に進んだ場所にある
うなぎ屋さん「丸井商店」。

店内はテーブル席と小上がり。
ですが、テレビが置いてあったり、
子供が店内を往復してたり、
お店のおばちゃんもお客さんと話しこんでて、
とっても庶民的。

ランチに伺ったので、うな重のみを注文。
特上、上、中の3段階で、
お値段は、2,600~1,700円。

写真は中のもの。

うな重のランクはうなぎの大きさによるもの、
と聞いたことがあったので、
小さめサイズを注文したつもりでしたが、
結構ボリューム多かったです。

うなぎもふわふわで美味しく頂けました。


丸井 商店うなぎ / 根津駅千駄木駅東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/730-dfe3c628
