--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.07.16.22:26
宮崎・高千穂「国民宿舎ホテル高千穂」
ホテル高千穂1

高千穂で宿泊した「国民宿舎 ホテル高千穂」。

高千穂は古くて小さな民宿ばかりなので、
こちらのホテルがあって助かりました。

国民宿舎ではありますが、結構立派なホテルです。
しかもリーズナブルで、立地は抜群。
高千穂神社からも歩いていけますし(無料送迎もあり)、
高千穂峡の散策路やボート乗り場へも徒歩圏内。

無料駐車場も広いので、車で来ても安心。

ホテル高千穂2

ホテルのロビー。広くてゆったり。

奥に大浴場があるので、お風呂上がりに、
浴衣姿でのんびり新聞が読めます。

ホテル高千穂3

エレベーターホール。無駄に広い。
ベンチは何のためにあるのでしょう。

ホテル高千穂4

廊下も広め。車椅子でも安心。

ちなみに、このホテルには、
障害者用のお部屋もありました。

ホテル高千穂5

ホテルには洋室と和室の両方ありましたが、
和室は団体客で埋まっていたようで、洋室に。

ホテル高千穂6

客室の小さなベランダからは高千穂峡の山々が見えます。

ホテル高千穂7

朝食のレストラン。高千穂峡の緑が鮮やか。

ホテル高千穂8

バイキングメニューがずらっと。

ホテル高千穂9

和食中心でしたが、ご飯が進むメニューばかりで、
美味しく頂けました。

ホテル高千穂10

ちまちまと盛り付けてきたもの。
和食ばかりだと色が地味ですね。。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/736-45308347
