--.--.--.--:--
2011.08.03.23:20
日暮里「ビリー・ザ・キッド」
日暮里「ビリー・ザ・キッド」1

ずいぶん前に行ったお店ですが、
日暮里駅から歩いて5分ほどの場所にある
ビリー・ザ・キッド」。

ログハウス風の建物で、
店内もアメリカンな感じでした。

日暮里「ビリー・ザ・キッド」4

ジョッキで出てきたワインと、
セットについてたサラダ。

サラダと言いつつも、キャベツだけ?
うーん。。

日暮里「ビリー・ザ・キッド」2

ジャンボハンバーグ。

ハンバーグは美味しいんだけど、
ソースがケチャップそのままのような。

日暮里「ビリー・ザ・キッド」3

ステーキ。サイズはどっちだったか。。

ペッパーたっぷり。上はバターのみ。
塩や醤油で自分で味付けするシステム。

ある意味、正しいアメリカンなのかしら。。

ハンバーグにも、ステーキにも、
ちゃんと味付けされたソースが欲しかったです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/739-2e88e263
