--.--.--.--:--
2011.08.19.22:45
白山「立ち飲み処 なかや」
白山「立ち飲み処 なかや」1

最近はよく立ち飲み屋さんへ行ってます。

休日の夕方頃、生ビールが飲みたいなあと思うと、
立ち飲み屋さんが便利なのです。

ちょっと一杯飲みたいだけ。
夕食にはまだ早いし、お通しもいらない。
そういうときに利用してます。

白山駅からすぐの場所にある、
「立ち飲み処 なかや」。

店先にはたくさんの提灯がぶら下がっていて、
ディープで入りづらいのかなあと思いきや、
店内は綺麗で清潔でした。

立ち飲み用のテーブルが奥に3つほどと、
入口近くにはカウンター席とテーブル。

生ビールだけでなく、日本酒や焼酎も、
普通の居酒屋さん並みに種類が揃っていて、
どれも安かったです。

白山「立ち飲み処 なかや」2

注文したのは、鶏皮のサラダ。300円。
なかなかのボリューム。

おつまみも300円前後で種類豊富。

使い勝手の良さそうなお店で、
近所に欲しい一軒かも。


立ち呑み処 なかや 白山店立ち飲み居酒屋・バー / 白山駅本駒込駅東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/742-f267e28c
