--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.19.23:13
根津「麺’s Cafe Do-raku」
根津「麺’s Cafe Do-raku」1

根津駅から言問通りを北に登った場所にある
「麺’s Cafe Do-raku」。

イタリアンとか、スペインバルのお店とか、
欧風居酒屋的なお店が出来ては消えていく、
そんな場所に出来たお店です。

居抜きで賃貸されているお店でしょうか。
前にあったお店と内装は全く同じでした。
入口近くはカウンター席。奥はテーブル席。
2階にも席があって、結構広いです。

なのに、日曜日だったからか、
店主一人で切り盛りされていて、
結構大変そうでした。

根津「麺’s Cafe Do-raku」2

前菜盛り合わせ。

メニューは決まっているわけではなく、
黒板に書かれたその日のメニューから、
好きなものを3品選べました。
このシステムは良いですね。

根津「麺’s Cafe Do-raku」3

渡り蟹のトマトクリームパスタ。

お行儀悪く、蟹の足を吸ったりして、
美味しくいただきました。

パスタメニューは1,200円~1,600円ほど。
メインは黒板に2種類書かれてました。
前菜もありますし、ワインも種類豊富だったので、
パスタ主体というよりも、ビストロ的に使えるお店ですかね。


メンズカフェ ドウラク イタリアン / 根津駅千駄木駅東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/750-db3d005e
