--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.23.23:46
根津「もんじゃ・お好み焼き ねづ味」
近所のもんじゃ・お好み焼きのお店「ねづ味」に
行ってきました。

数ヶ月前に池之端から根津に越してきたお店で、
アパートの1階に構える、店主一人のとても気楽な
感じのお店でした。

根津「もんじゃ・お好み焼き ねづ味」1

お酒のおつまみとして、
もずくと鴨の燻製を注文。

もんじゃとお好み焼きがメインのお店ですが、
お酒のおつまみが種類豊富でとっても安かったです。

こちらのもずくは100円。
鴨の燻製は300円。
ほんの数切れかと思っていたら、
こんなにたくさんで驚きました。

お酒も、何故かカクテルが何種類か揃っていて、
どれも居酒屋並の価格でした。

根津「もんじゃ・お好み焼き ねづ味」2

お好み焼き。ツナ。

サイズが2種類あって、こちらはミニサイズ。
ミニサイズですと、400~500円程度なので、
お酒のおつまみとして気軽に注文できます。

お味の方はシンプルで薄味でしたが、
長芋たっぷりの粘り気のある生地でした。


ねづ味 お好み焼き / 根津駅東大前駅千駄木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/753-1ca0abd7
