fc2ブログ
2011.10.09.22:49
千駄木「ブラッスリー ペルル」
千駄木「ブラッスリー ペルル」

千駄木の住宅街の中にあるフレンチ、
ブラッスリー ペルル」。

店内は細長く、奥行きがあって結構広かったです。
奥はオープンキッチンのカウンター席。
入口近くはテラス席で、休日午後は満員でした。

そして、ランチメニューは安かったです。

Aランチは1,200円。
サラダ、メイン、コーヒー。

Bランチは1,900円。
前菜、スープ、メイン、コーヒー、デザート。

二人でAとBを1つずつ頂きました。

写真を撮り忘れたサラダと前菜ですが、
どちらも葉っぱ主体のグリーンサラダで、
Bランチはサラダの横にかつおのたたきが
数切れ載っているだけでした。

前菜好きには残念です。
これでは前菜と呼ばず、サラダでいいんじゃないかと。

千駄木「ブラッスリー ペルル」

Bランチのスープはマッシュルーム。
素朴~。。

ちなみにワインは、500円、700円、900円の
3種類のグラスワインが揃ってました。

メインはお魚、鶏、豚の3種類から選択

千駄木「ブラッスリー ペルル」

鶏もも肉。ボリュームたっぷり。

千駄木「ブラッスリー ペルル」

豚バラ。濃厚ソース。

千駄木「ブラッスリー ペルル」

Bランチのデザート。

奥のガトーショコラが濃厚。
チョコレート好きには堪らないかもしれませんが、
私にはちょっと。。


ちなみにパンは無料で、何度もお代わりできて、
ゆったりと食べていたので、
思いのほか満腹になったランチでした。
関連記事
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/756-604f9ca5