--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.07.16.22:45
熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」
熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」1

熊本阿蘇で宿泊したホテル
アーデンホテル阿蘇」。

今回は3泊の旅だったので、
全てのホテル選びに労力は掛けられず。。

しかも、土曜日宿泊はどこも高いので、
2泊目は安くてもいいよね、、ということで、
こちらのホテルにしました。

上の写真はロビーです。
火山を現しているようです。

場所は幹線通り沿いの分かりやすい場所。
通りを挟んだ場所にはコンビニとホームセンターがあって、
立地は良かったです。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」2

敷地内の宿泊棟の隣にある温泉施設。
宿泊客は自由に出入り出来ました。
いろんな浴槽があり、洗い場も広かったです。

ただ、夜間のみの営業で、早く閉まるのが残念でした。
ホテル内にも露天風呂はあるので困りはしませんが。

客室はとっても古い和室でした。
特に見るべきところもなかったので、
写真も撮りませんでした。
まあ、そんな感じのお部屋です。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」3

夕食。価格が安いんでね。。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」4

前菜はビュッフェ形式、ということですが、
ほとんどサラダの野菜ばかりだったり。。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」5

朝のロビーです。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」6

敷地内にある広い庭園。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」7

庭園と言っても、緑一色。

阿蘇らしくはありますが、
庭園とは言えないような。。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」8

宿泊棟から温泉施設に通じる通りの片隅に
庭園を眺められる東屋がありました。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」9

朝食のバイキング。

提携牧場のヨーグルトは美味しかったですが、
種類はあまり豊富ではなく。。

熊本・阿蘇「アーデンホテル阿蘇」10

適当に取ってきたもの。

まあ、リーズナブルな宿だったのでね、
こんなもんかと。

ゴルフ付きの宿泊プランとかは激安だったので、
温泉&宴会&ゴルフとかで利用するには良いかと。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/757-fe268975
