--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.11.20.23:03
渋谷「中華粥 香港ロジ」
渋谷の南口側、歩道橋を渡った先の
路地で見つけたお店。
中華粥 香港ロジ」。

中華粥に惹かれて入りましたが、
メニューはお粥だけでなく、
普通の中華料理もたくさんありました。

お店はカウンターとテーブルが4卓ほど。
狭い店内で、夕方頃でしたが、満員でした。

渋谷「中華粥 香港ロジ」4

水餃子。

東南アジアのスイートチリソースから
甘みをちょっと減らしたような、
真っ赤なソース付き。
皮はもちもち。

渋谷「中華粥 香港ロジ」2

蒸し鶏 甘酢タレ。

あっさり味で、鶏の旨味が前面に。

渋谷「中華粥 香港ロジ」1

香港焼きそばセットの焼きそば。
具が少なく油っぽかったです。

渋谷「中華粥 香港ロジ」3

セットに付いていたお粥。
具は鶏を選択。
かき混ぜたら、中から大きな鶏肉が
何切れも出てきました。

お味の方はかなりの薄味。
自分で調味料を加えるべきもの?

渋谷「中華粥 香港ロジ」5

揚げパンを追加で。
カットされて出てきました。
お粥に浸して食べたらおいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/764-cba3de3f
