--.--.--.--:--
スポンサーサイト
タパス1 タパス2

写真は名古屋でライブ後に寄った「Tapas&Tapas」。

夜遅い時間で空いているお店が少なかったので、
東京でランチによく利用していた、このお店に
入ってしまいました。

ハーフサラダ、ドリンク、デザートなど、
いろいろ付けられるセットがありますが、
ハーフサラダとドリンクのセットにしてみました。

まずは、ハーフサラダ。
帆立とシャキシャキ大根のサラダを選択。
ボリュームたっぷりで、マヨネーズベースの
ドレッシングもたっぷりで、大満足です。
ハーフサイズといえども、一人分とは思えない量です。

そして、パスタ。
「カンデラおばさんの田舎風パスタ」は、
トマトとナスとツナでまさにシンプルイズベスト。
ニンニク強めな塩味で、素材を引き立てます。

このお店で好きなパスタは、魚介たっぷりの「タパス風」か、
濃厚な味の「チキンのトマト煮チーズフォンデュがけ」と、
今回注文したメニューの3つ。
ランチでよく利用していたときは、この3種類に、
おなかが空いたときだけ、サラダを追加していました。

ちなみにこのお店、ランチタイムだと、パスタの価格だけで、
フリードリンクが付きます。
それから、ハーフサイズも通常サイズの半額で食べられるため、
野菜をたっぷり食べたいときに重宝してました。

この日はお昼ごはんが遅かったため、食欲はあまりなく、
残念ながら、このボリュームは食べられませんでした。
欲望に駆られて、サラダを注文してしまったのが
間違いだったようです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/77-837fdc8e
