--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.12.27.23:05
新宿「CONA」
新宿「CONA」1

新宿三丁目で見つけたお店
ピッツァ&バール CONA

まだ夕食にはちょっと早い時間でしたが、
お客さんが賑わっていたので入ってみました。

奥にはワインセラーもあり、
テーブル席とカウンター席の気軽なお店。

メニューを見たら、大人気なのも頷けました。
とってもリーズナブルな価格設定でした。

メニューは全て500円。ワインボトルは1,900円。
しかも、ハッピーアワーはドリンク半額で250円。
これならば、ちょっと一杯飲んでいきたくなります。

新宿「CONA」2

シーザーサラダとカクテル。

カクテルのグラスも大きく、
サラダもなかなかのボリュームでした。

新宿「CONA」3

せっかくなので、こちらのメニューも注文。

新宿「CONA」4

チキンにきのこ盛りだくさん。

新宿「CONA」5

このお店はピザ釜があって、
ピザが名物らしいので注文。

こちらも500円。
お皿からはみ出るほどの大きさですが、
薄くてサクサクなのですぐに完食。

新宿「CONA」6

ピザをもう1品。

ピザのメニューは30種類くらいありましたが、
その中から下町スペシャルというものを。

なんと海鮮やきそばがピッツァの上に乗ってました。
美味しかったですけど、あえてピッツァに乗せなくても。。


新宿以外にもお店があるようですし、
気軽に1杯飲めて良かったので、
また行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/773-359a090a
