--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.01.03.21:44
根津「レストラン KIZUKA」
根津駅近くのフレンチレストラン「KIZUKA」。

フレンチなので敷居が高い気がして、
なかなか入らないお店だったのですが、
ランチ時に行ったら洋食屋さんのようでした。

根津「レストラン KIZUKA」1

ランチに付くサラダとスープ。

メニューは千円台で、お肉やお魚のグリル、
ハヤシライスやステーキがありました。

根津「レストラン KIZUKA」2

お魚のグリルとステーキのセット。

皮パリパリでお魚が美味しかったです。
大根とステーキソース、ポテトとトマトソースも
相性良くて、美味しく頂けました。

根津「レストラン KIZUKA」3

こちらはステーキ。

ロースとサーロイン、またボリュームによる違いで
メニューは何種類かありましたが、こちらはロース。
焼き方が上手なのか、ロースでも充分に美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/775-a21a4685
