--.--.--.--:--
2012.01.31.22:01
上野「上野市場 宴」
上野「上野市場 宴」1

軽く1杯飲むために入ったお店
上野市場 宴」。

とっても広そうなお店でしたが、
入口近くのカウンター席で。

上野「上野市場 宴」2

東北応援フェアということで、
8種類ほどの中から2種類選んで、
500円という安さ。
(写真は2人分)

量が少ないと思いきや、
2杯で1合以上ありそう。

上野「上野市場 宴」3

こちらに釣られて、このお店に入りました。

上野「上野市場 宴」4

どーん。7種盛りで980円。
スーパーで売ってるお刺身よりも安いです。

上野「上野市場 宴」5

季節の野菜てんぷら。

ですが、冬なのに夏野菜ばっかり。。

上野「上野市場 宴」6

串揚げの味噌カツ。

上野「上野市場 宴」7

おにぎり。

上野「上野市場 宴」8

焼きおにぎり。

お刺身に惹かれて入店して、
軽く1杯のつもりが満腹になったので、
結局〆まで頂きました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/780-1daa32a4
