--.--.--.--:--
2012.03.01.21:08
御徒町「箸処 放心亭」
御徒町「箸処 放心亭」1

御徒町駅前にある吉池がビルの建て直しのために、
閉店するということで、せっかくなので、
上階のレストランへ行って来ました。

レストランは何軒かありますが、
ドイツビールのお店のにしました。

御徒町「箸処 放心亭」2

ドイツビールの種類が豊富。

御徒町「箸処 放心亭」4

ビールとおつまみのセットも。
こちらを1人前注文してみました。

御徒町「箸処 放心亭」3

やってきたビール。
銘柄にあわせて、グラスが違います。

御徒町「箸処 放心亭」5

ヘーリング&ザワークラウト。

ヘーリングはお魚の酢漬けですかね。
白ワインやシャンパンでも合うかも。

御徒町「箸処 放心亭」6

ソーセージ。淡白な味。

こちらにもザワークラウトが。
付け合せは変えてほしかった。。

御徒町「箸処 放心亭」7

せっかくなので、アイスバインを。

なんか豚足みたいなんですけど。。
こんな味でしたっけ?

御徒町「箸処 放心亭」8

ロールキャベツ。トマト味。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/794-128f1498
