--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.15.22:24
上野「TERAS」
上野「TERAS」1

上野から御徒町の間の高架下。
昼間っからお酒が飲める居酒屋が連なるエリアですが、
普通のパスタ屋さんもありました。

2階建てのお店ですが、1階のテーブル席へ。

上野「TERAS」2

階段の横にはガイドブックがたくさん。

上野は成田空港への玄関口なので、
外国人観光客も大勢います。
そのため、台東区は詳しい地図等も豊富なようで、
こちらのお店にも日本語・英語の地図やガイドブックが
たくさん置かれてました。

上野「TERAS」3

パスタとサラダのお得なセットがあったので、
そちらを注文。

サラダはハーフサイズもありましたが、
普通のサイズを注文したら、
結構なボリュームでした。

居酒屋の宴会コースとかだと、
4人前くらいはあるかも。

上野「TERAS」4

牡蠣のパスタ。

牡蠣たっぷりで、エキスも出てて
美味しかったです。

上野「TERAS」5

懐かしい感じのナポリタン。

この周辺では珍しいほどの
普通のパスタ屋さんでした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/798-a849fde1
