--.--.--.--:--
2012.05.04.22:41
三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」
三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」1

三軒茶屋の駅からすぐ近く、
マクドナルドの隣の路地を入った場所にある、
魚が中心のお店「魚待夢」。

お店はビルの2階と3階のようで、
3階のサンルーフのような場所に通されました

三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」2

注文したランチ定食の中の
「刺身+サバ味噌煮」。

サバも半身あるので大きいですが、
それ以上に刺身のボリュームが。。

三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」3

7種類、計15切れもありますよ。
これで千円は安いです。

ご飯と味噌汁はお代わり自由ですが、
味噌汁の中に魚のアラが入っていたのが、
とてもよかったです。

三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」4

こちらは、刺身+焼き麩・穴子の煮物。

同じく千円で、刺身は同じボリューム。

三軒茶屋「魚待夢のランチ定食」5

渦を巻いているのは大きな円形の焼き麩。
穴子は5cmにも満たない大きさ。
でも、美味しかったですし、
刺身はボリュームたっぷりだったので、
全然OKです。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/800-584f33ee
