--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.25.21:11
白馬ハイランドホテル
立山黒部アルペンルートの開通直後に行って来ました。
旅行の様子はこちら(→ blog)。

今回はツアーなので、ホテルは自分で選んでません。
立山へ行くのに、何故か白馬での宿泊でした。
ホテルは白馬駅からはちょっと遠くて不便な
白馬ハイランドホテル」でした。

おそらくかなりリーズナブルなホテルかと思いますが、
温泉がありましたし、夕食のバイキングも種類豊富でよかったです。

白馬ハイランドホテル1

夕食会場。天井が高くて開放的。

高級そうなメニューは全くなかったですが、
注文後に揚げてくれる天ぷらカウンターがあったり、
自分でお蕎麦やうどんを茹でるスペースがあったりして、
楽しめました。

白馬ハイランドホテル2

取って来たお惣菜。

白馬ハイランドホテル3

別料金のお酒のメニュー。

白馬ハイランドホテル11

こちらに目が留まりました。

3種類を選んで800円。お得です。
もちろん、地元のお酒をチョイス。

白馬ハイランドホテル4

3杯で一合以上ありました。
全部味が違って、大満足。

白馬ハイランドホテル10

こちらは朝食。

ゆっくり朝風呂に入っていたせいで、
遅刻ギリギリ。大慌てで食べました。

白馬ハイランドホテル5

ホテルのロビー。ゆったり。
奥には子供用のスペースもありました。

夜はスクリーンを設置して、
白馬の映像鑑賞会も行われてました。

白馬ハイランドホテル6

薪ストーブも。

白馬ハイランドホテル7

窓からは白馬の山々。
長野オリンピックの会場となった
スキー場も見えました。

白馬ハイランドホテル8

客室が並ぶ廊下。

各階の廊下にはマンガが置かれた本棚や、
Wifiのアンテナもあって、便利。

白馬ハイランドホテル9

客室。

最初はホテルの周りに何もなくて嫌だなあ、
などと思ってましたが、朝が早かったせいで、
お風呂入って夕食食べたらすぐに寝てしまい、
翌朝の出発も早くて、一歩もホテルから出ず。。
なので、このホテルで充分でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/802-e8a89d99
