--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.26.22:38
秋葉原「炎麺のトマト麺」
秋葉原駅のすぐ近く、昭和通り沿いで見つけた
ラーメン屋さん「炎麺」。

ラーメン屋さんが近くにたくさんありましたが、
壁に貼られたメニューに惹かれて入ってみました。
ビルの地下1階にあるお店で、入口に食券販売機、
店内はカウンター席とテーブル席で、
中国系のご夫婦が切り盛りしてました。

秋葉原「炎麺のトマト麺」1

店内の壁にもメニュー。

秋葉原「炎麺のトマト麺」2

安さに惹かれて、餃子を。
たしか、100円だったかと。

秋葉原「炎麺のトマト麺」3

ミニチャーシュー丼。

無料サービスですが、と言われたので頂きました。
サービス満載のお店です。

秋葉原「炎麺のトマト麺」4

トマトチーズ麺。
この日はサービス価格で630円でした。

お店の外に貼られていた写真には
チーズしか乗っていないように見えたのですが、
本物にはぷりぷりの鶏胸肉がたくさん。

トマトとチーズも好相性。

秋葉原「炎麺のトマト麺」5

ピリ辛トマト冷し麺。680円。

具はトマトチーズ麺と同じで、
チーズがない代わりに大量の野菜。
水菜のパリパリが麺と合わないかも。

スープはピリ辛で、トマトチーズ麺とも違う味でした。
ただ、やっぱりラーメンは温かい方がいいかなあと。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/809-f857152f
