--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.26.22:54
押上「押上カフェ」
東京スカイツリーへ行って見たのですが、
ソラマチは思っていた以上に広く、
しかも大混雑していて疲れました。

そんなわけで、スカイツリーを出て、
川を渡ってすぐの路地裏にあった、
こちらの「押上カフェ」へ。

押上「押上カフェ」1

普通のコーヒーで一休み。

MサイズとLサイズが同じ料金だったので、
ついLサイズを。
大きさはスタバのトールより小さいかも。

2階建てのお店でしたが、
2階は8割方埋まってました。

ソラマチがオープンしてから、
お客さんが減ったと言われる場所ですが、
こちらのお店はどうなんでしょうね。

押上「押上カフェ」2

2階は窓際のスペースが喫煙席。
禁煙席は大テーブルと二人席。

照明には傘が掛けられ、
壁にも小さな傘がありました。
何か意味があるのかしら?
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/810-395c4396
