--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.30.22:15
秋葉原「Aarti のランチ」
秋葉原「Aarti のランチ」

秋葉原のインド料理屋さん「Aarti」。
雑居ビルの2階にありました。
上の写真は階段の踊り場。

秋葉原「Aarti のランチ」2

ガネーシャが可愛い。

秋葉原「Aarti のランチ」3

店内にも、ガネーシャ等の
インドっぽいオブジェがたくさんありました。
(日差しで見えづらいですが)

秋葉原「Aarti のランチ」4

カレーのランチ。

カレー2種に、ライス、大きなナン。
ラッシーも付きました。

(奥に写っているのは別注文のランチビール)

秋葉原「Aarti のランチ」5

こちらは、セットにチキンが付いたもの。
美味しかったです。


ちなみに、この日は、
この近くの神田川の船着場から
屋形船に乗ってきました。

秋葉原「Aarti のランチ」6

屋形船は神田川から隅田川へ出て、
スカイツリーを間近で。

詳細はこちらに書きました → Blog
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/812-7fa6f215
