--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.06.10.19:00
日暮里「SERIOのランチ」
日暮里「SERIOのランチ」1

ホテルラングウッドの1階ロビー横にある
洋食レストラン「SERIO」。

日暮里「SERIOのランチ」2

なんとなく、ファミレスみたいな作りです。

ランチタイムはメイン料理を注文すると、
ビュッフェが付いてくるシステムでした。

日暮里「SERIOのランチ」3

ビュッフェ台から持ってきたサラダ。

うーん、生野菜が葉物しかなく、
他は春雨サラダにポテトサラダ等々。

この他、スープとパン等もありました。

日暮里「SERIOのランチ」4

メインの魚介のパスタ。

ちょっと味が薄い気が。。
魚介はたくさん入っていたのですが。

日暮里「SERIOのランチ」5

デザート。
スポンジがパサパサで、
プリンも美味しくなく。。

かなり残念な結果でした。

ココは一応シティホテルのはずなのですが、
日暮里という土地では仕方ないんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/814-c15333b5
