--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.11.19:33
ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」
ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」2

ポルトガルの海辺の町ナザレ。
海沿いの通りから奥に曲がると、
住宅が密集した路地になります。

ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」1

その路地で見つけたお店。

あまり食欲がなく、かつ遅い時間だったので、
レストランではなく、気軽なカフェっぽいお店に
入ってみました。

ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」4

店内は明るくて綺麗ですが、
おじさん一人が切り盛りしてました。

そして、先客は常連らしきおじさんが二人。
おじさん3人がワインを片手にわいわいと、
店内のテレビでサッカー観戦してました。

ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」3

こちらはお店の前にあった看板。
この中央の料理が気になったのでこちらを注文。

ポルトガル・ナザレ「Casa Lazaro」5

こちらが注文の品。

Camaraoはポルトガル語で海老。
Acordaはパンのリゾット。

香草が利いていて白ワインに合いました。

ちなみに、白ワインは1杯1ユーロ。
あまりの安さに驚きました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/823-f276a80a
