--.--.--.--:--
スポンサーサイト
リスボンで宿泊したホテル
「メルキュール リスボン」

場所はセッテリオス駅の近くでリスボンの中心部からは離れてますが、
ナザレからのバスターミナルからも歩ける距離ですし、
セッテリオス駅の地下には地下鉄もあるので困りません。
空港へもタクシーで10分。10ユーロ以下で便利な立地でした。
(周りにお店が少ない点だけが残念でしたが)

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」1

ホテルのフロント。

こちらのホテルは1ヶ月前までに予約すると30%OFFのキャンペーンを
見つけて利用したので、かなり安く泊まれました。

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」2

エレベータホール。

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」3

客室。落ち着いたインテリア。

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」4

客室のテーブル。

テーブル横にはミニ冷蔵庫。客室内でWifiも使えました。

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」5

バスルームにはバスタブ付き。

今回のモロッコとポルトガルの旅行では、
バスタブ付きのホテルはここだけでした。

ポルトガル・リスボン「メルキュール リスボン」6

アメニティもちゃんと揃ってました。


朝食の付かないプランだったのでレストランは利用せず。
近くにお店が少なくて、朝食は困りました。

ホテルの最上階には屋外プールもあり、自由に利用可能。
リーズナブルな宿泊費の割りには設備は豪華で良いホテルでした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/827-a00b0dee
