--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」1

ポルトガルの首都リスボンの中心部、
アウグスタ通りは賑わってました。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」2

コメルシオ広場方面には素敵な門がありました。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」3

通りに並ぶパラソルのお店に入りました。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」4

暑い日差しにはやっぱりビール。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」5

メニューはワンプレートが多かったです。

メイン料理に、サラダ、ポテト、ライスが乗っていて、
これならば気軽に一人ランチも可能です。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」6

注文したのは、イワシ。

ポルトガルはイワシの塩焼きが名物ですが、
ここまで一度も食べてなかったので注文してみました。

ポルトガル・リスボン「Sao Nicolau Cafetaria」7

付け合せのポテトと一緒に。

日本で食べるイワシと全く同じ味ですが、
フォークとナイフで食べるのは大変。

モロッコでも思いましたが、
焼き魚はお箸が必要ですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/828-7baa2ae0
