--.--.--.--:--
2011.09.13.20:05
ポルトガル・リスボン「Capli」
ポルトガルの首都リスボンのバイシャ地区、
アルマゼンス・ド・シアードのレストラン街で
見つけたパスタ屋さんです。

ポルトガル・リスボン「Capli」1

店先のカウンターはアイスクリーム屋さんのよう。

パスタの具材が並んでいて、
この中から好きなものを選びます。

そして、右手前にはパスタの見本。
パスタも好きなものを選びます。

ポルトガル・リスボン「Capli」2

選んだパスタが茹でられ、フライパンに。

ソースも手前の4種類から選ぶと、
目の前で調理してくれます。

パスタも、ソースも、具材も、
全て自分で選べて面白かったです。

ポルトガル・リスボン「Capli」3

出来上がり。

ファーストフード店並みの早さで、
こんなお店が日本にも欲しいと思いました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/829-0591f20d
