--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.08.20.22:13
お台場「LA SALSA」
お台場「LA SALSA」1

久しぶりにお台場へ行って来ました。

新しい施設もいろいろ出来てますが、
昔からあるデックス東京ビーチが
私は一番好きです。

最近はあまり物欲がないので、
出店しているお店の内容よりも、
立地重視だと、こちらになります。

目の前が海でレインボーブリッジも見えて、
海浜公園からも屋外の階段から登ってこれますし。
レストラン街の海側のお店にはデッキがあるのも良いです。
とは言いつつ、夏の昼間は誰も外に出てなかったですが。

お台場「LA SALSA」2

メキシコ料理のお店はタコス食べ放題でした。

目の前でトルティーヤを焼いてくれて、
数種類あるお肉やソース、野菜を好きなだけ。
つい乗せすぎて、食べづらくなりました。

タコス以外には、パスタや唐揚げ、チャーハン等。
白ごはんもあったので、タコスではなく、
タコライスにして食べてる人もいました。

ソフトドリンクも、ソフトクリームもあって、
これで、1,500円しなかったかも。
(たぶん平日昼ならもっと安いはずです)
ロケーションを考えると、かなりお得でした。

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/837-135f0ed9
