--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.08.29.23:49
渋谷「Sympa Miniyonのランチ」
渋谷「Sympa Miniyonのランチ」1

渋谷駅南口から徒歩7,8分。
路地裏のビル2階にあるお店。
Sympa Miniyon

ちょっと高級感あるお店のためか、
平日のランチタイムでも空いてました。

渋谷「Sympa Miniyonのランチ」2

ランチにはハーブティー(ホットorアイス)が
付いてきます。お替りは何度でもOK。
外が暑かったので、美味しく感じました。

渋谷「Sympa Miniyonのランチ」3

ランチセットのメニューは、
1,000円か1,200円で、
サラダとスープが付きます。

スープは冷たいポタージュ。

渋谷「Sympa Miniyonのランチ」4

サラダもボリュームたっぷり。

ランチセットでおまけに付くような
レベルのものではありません。
かなりお得に感じました。

渋谷「Sympa Miniyonのランチ」5

メインは2種類がチョイス出来る1,200円のもの。
グラタンと魚料理にしました。

メインのサーモンは小さかったですが、
その周りにはローストされた野菜がたっぷり。
グラタンの中にも盛りだくさんの野菜。

野菜の種類がとにかく豊富で、
とっても美味しかったです。

ほんのちょっとの贅沢ランチで、
こんなにも満足できるなんて、
とってもお得でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/840-0b6a6727
