--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.15.23:03
湯島「上野太昌園のサンデーランチ」
湯島「上野太昌園のサンデーランチ」1

日曜日の昼は人気もまばらで、
営業しているお店も少ない上野広小路で、
このお店だけは営業していました。

店内に入ったら、レトロな大箱の喫茶店のよう。
テーブルごとに仕切りがあって、壁際は半個室。
焼肉屋さんっぽくない雰囲気でした。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」2

半個室に案内されて、
ウーロン茶がやってきました。
お水ではなく、お茶なのが良いですね。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」3

日曜日のランチメニュー。

1,150円で定食が揃ってますし、
お肉も半額でかなりお得です。

サンデーランチを注文しました。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」4

さっそく、サラダとキムチが登場。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」5

そして、すぐにビビンバが。

ご飯は〆のような気がしますが、
ランチだから早いんですかね。
大きな丼で、これだけで充分なボリューム。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」6

こちらは、クッパ。

サンデーランチのご飯はビビンバとクッパから
選べるので、一品づつ注文してみました。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」7

お肉はカルビ。一人前5切れほど。

ちなみに、サンデーランチは、
カルビをハラミにも変更できるので、
こちらも二人で違うものを注文できます。
(カルビとハラミにしましたが、
 ハラミは写真を撮りそびれました)

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」8

半額セール中だったので誘惑に負けてしまい、
追加で注文。味噌味の三元豚カルビ。

湯島「上野太昌園のサンデーランチ」9

サンデーランチに付いているシャーベット。

リーズナブルに美味しく頂けました。
日曜日は閉まっているお店が多いので、
このサービスは有難いです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/845-e81ae17e
