--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.10.01.22:41
日暮里「手打ちそば 遠山」
日暮里「手打ちそば 遠山」1

日暮里駅前の高層マンションにあるお店
手打ちそば 遠山」。

日暮里「手打ちそば 遠山」2

お昼過ぎですが、日本酒を。。

こちらのお店は焼酎と日本酒が
たくさん揃っていて驚き舞ました。

日暮里「手打ちそば 遠山」3

焼酎メニュー表。

日暮里「手打ちそば 遠山」4

焼酎メニュー裏。

写真を撮りそびれましたが、
同様に日本酒メニューもありました。

日暮里「手打ちそば 遠山」5

ランチタイムメニューの野菜天ぷらとそば。

日暮里「手打ちそば 遠山」6

2杯目は枡酒を。

1杯目のときにお通しとして、
梅くらげが出てきましたが、
枡酒には塩が付いてきました。

日暮里「手打ちそば 遠山」7

追加でにしんを注文。

このお店はお酒を飲む目的で来たほうが良いかもしれません。
おそばを最初に頼まずに、〆にすれば良かったと後悔しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/846-4cae1c59
