--.--.--.--:--
2012.10.03.22:53
丸の内「mood board のランチ」
丸の内仲通りは季節ごとに飾りつけが変わっていて良いですね。

丸の内「mood board のランチ」1

9月の終わりは街灯などには飾りつけはなく、
シンプル。街路樹の緑が目立ってます。

丸の内「mood board のランチ」2

しかし、通りにはいくつか特設の花壇が設けられ、
コンテストが開催されていたみたいです。

丸の内「mood board のランチ」3

ブリックスクエアの中庭。

休日は、中庭を囲むベンチに人がいっぱいいて、
いつも驚きます。公園として使ってるんですかね。

丸の内「mood board のランチ」4

そのブリックスクエアの3階にあるお店。
Baru&Bistro * musiQ “mood board”

天井にはシャンデリアで、ちょっとゴスロリっぽい雰囲気。
入口正面にはバーカウンターで、隅にはDJテーブル。
パーティーにも使えるお店のようです。

丸の内「mood board のランチ」5

窓際の席では丸の内仲通りを見下ろせます。

丸の内「mood board のランチ」7

ランチセットのサラダ。

サラダはスモークサーモンやテリーヌ等から選択。
と言っても、違いはそれらが一切れ乗ってるだけですが。

丸の内「mood board のランチ」8

パンとドリンクはバーカウンターに並んでいて、
好きなだけ取れるシステム。
ドリンクはフルーツビネガーが揃っているのが良かったです。

丸の内「mood board のランチ」6

メインに選んだ渡り蟹のパスタ。

丸の内「mood board のランチ」11

こちらのメインは牛肉のワイン煮込み。
ランチとは思えない濃厚さ。

丸の内「mood board のランチ」9

デザートのガトーショコラ。

丸の内「mood board のランチ」10

こちらはフロマージュケーキ。

ランチでも、サラダ、メイン、デザートが選択できて、
しかも、パン、ドリンクは食べ放題で、
立地の割には高くもなく、良いお店でした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/847-6451d45b
