--.--.--.--:--
スポンサーサイト
知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」1

知床ウトロにある道の駅シリエトク。
こちらでランチを頂きました。

世界遺産の観光地知床の観光出発地点にある
道の駅のレストランなので大きなお店かと思いきや、
店内は意外と狭く、雰囲気も猥雑としていて。
そして、メニューは種類少なく、しかも高くて、
かなり期待ハズレでした。

知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」6

鮭づくし定食。

知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」5

ミニうに丼。

どちらもボリュームがイマイチでした。

このシリエトクは道の駅なので、
レストランの隣はお土産屋さんでした。

知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」2

敷地内の隣の建物は知床世界遺産センター。

知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」3

無料で入場できたので、立ち寄ってみました。

知床ウトロ「道の駅うとろ・シリエトク」4

大型のパネル展示。

広いスペースの割には展示は少なかったです。
バスツアーでトイレ休憩に立ち寄ったとき、
時間潰しに見るには良い場所だとは思いますが。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/851-d52bb952
