--.--.--.--:--
2012.09.23.20:37
知床ウトロ「二代目 太助」
知床ウトロ「二代目 太助」1

世界遺産の観光地にも関わらず、
周辺にはレストランは少なく、
夜になるとほとんどが閉まってしまって、
夕食を食べるお店を探すのに苦労しました。

ホテルは1泊2食の宿泊プランばかりなので、
夕食を外で食べる人は少ないんですかね。

こちらのお店はウトロ港の近くで見つけました。

知床ウトロ「二代目 太助」2

普通の定食屋さんで、メニューは定食と丼ばかり。
どれも、1,500円~2,000円程度でした。

知床ウトロ「二代目 太助」3

とりあえず日本酒を。

知床ウトロ「二代目 太助」4

鮭の親子丼。

知床ウトロ「二代目 太助」5

大きなホッケ焼き定食。


夜は居酒屋利用があると思うので、
定食以外のメニューもあってほしかったです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/853-04855624
