--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.23.23:46
知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」
知床で宿泊したのは知床半島の西側、
オホーツク海に面するウトロでしたが、
知床半島を横断して太平洋側の羅臼へも
行って来ました。

知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」1

羅臼の町は小さく寂れていて、
レストランもあまり見つからなかったので、
こちらの道の駅へ。

知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」2

1階はお土産屋さんでしたが、2階はレストラン
羅臼の海味 知床食堂」でした。
意外と広々していて、奥は小上がり、中央はテーブル席、
窓際はカウンター席となってました。

知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」3

窓からは太平洋が望めます。

知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」4

サメガレイ煮漬け定食。

知床・羅臼「羅臼の海味 知床食堂」5

ドスイカフライ定食。
柔らかいイカが美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/854-df1ee06b
