--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.24.22:55
知床・ウトロ「食事処 潮風」
知床・ウトロ「食事処 潮風」1

知床のウトロ港近くでは夕食を食べられるお店が少なかったので、
プリンスホテル等、数軒のホテルが建っている丘の上へ行ってみました。
丘の上も開いているお店は少なく、ようやく見つけた一軒です。

知床・ウトロ「食事処 潮風」2

店内はカウンター席と広いお座敷でした。

ご夫婦でやっているお店らしく、
お客さんも近所の方のようでした。

知床・ウトロ「食事処 潮風」5

手作り感溢れるメニュー表。

知床・ウトロ「食事処 潮風」3

壁にもメニュー。

メニュー表には時価としか書かれておらず、
壁のメニューにも料金表示がされていなかったので、
ここも観光地価格で高いのかと不安になりましたが、
どれを選んでも定食ならば1,000円~1,500円程度とのこと。
良心的な価格でよかったです。

知床・ウトロ「食事処 潮風」4

日本酒は無造作にコップで。
お通し代がないにも関わらず、枝豆を頂きました。

知床・ウトロ「食事処 潮風」6

ます焼漬け、だったかな。。

知床・ウトロ「食事処 潮風」7

かすべ煮付け。

骨が軟骨みたいでコリコリと食べられて
美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/855-ea8a7729
