--.--.--.--:--
スポンサーサイト
網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」1

網走にある道の駅、網走流氷街道です。

網走市街にも小さなアーケード商店街はありましたが、
車で通っただけでは良さげなレストランを見つけられなかったので、
またまた道の駅に立ち寄りました。

今回の北海道旅行では道の駅での食事が異常に多かったです。
とにかくお店が少ないので仕方なく、、という感じですが。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」2

1階は大きなお土産屋さんと観光案内所でした。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」3

2階はフードコート。

何故かレトロな雰囲気です。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」4

店内は天井高く、広々。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」5

壁沿いには映写機が飾られ、
ポスター等も展示されてました。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」6

窓際のカウンター席からはオホーツク海。

お店は綺麗でとても快適でした。

お店の入口の券売機でチケットを購入する券買制で、
セルフサービスのお店でしたが、観光地は思えない価格で、
とっても驚きました。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」7

こちらは網走名物のザンギ定食。
なんと500円。
定食類はほとんどがこの価格でした。

網走「道の駅 網走流氷街道フードコート キネマ館」8

こちらは流氷カレー。
インドカレーを色づけして、
流氷をイメージしているようです。

快適な店内、安い料金、美味しい料理、
網走の道の駅は大当たりでした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/856-15160e65
